モデルブログ
2019.03.01

大好き

実生さん、彩希ちゃん、そして桃ちゃん。
卒業おめでとうございます。

3人とも、
沢山関わりがある方々。大切な方々。

伝えたいいろんな言葉が喉奥で詰まって、
何から話したらいいかわからないや。

1つずつ紐解けば、
文字数が足りなくなりそうなので、
ブログに長々と書きました。

でもやっぱり、
ここで書いておきたいことも沢山あって、
前置きが長くなったけれど少し書きます。

実生さんは、
私にとって1番近くにいてくださった先輩。
2013年の学園祭で、
私の話をニコニコ聞いてくれたことが
ずっと心に残っています。

彩希ちゃんは、
実はセブンティーンで出会う前に
ドラマで共演していました。
ドラマ撮影の休憩時間2人でいることが多かったね。心の支えでした。

桃ちゃんは、、、。

桃ちゃんは、
私の唯一の同期です。

初めての撮影で緊張して、
ろくに笑顔も作れなかった私に、
沢山話しかけてくれたね。

連載を一緒にしたこともあったし、
2人で撮影したこともあったし、
2人でランウェイを歩いたこともあった。

ライバルだったし、1番の味方だった。

桃ちゃんといるときは
まるで家族といるときみたいに、
心の底からいつも私でいられたから、

桃ちゃんが同期じゃなかったら、
私はもっとあっぷあっぷになっていたかも。

助けてくれてありがとう。

ありがとうでいっぱいで、
ありがとうしか言えないのが

もどかしいです。

思い出も、経験も、これからも、
桃ちゃんがいなかったらできてないことが
沢山ある。

やっぱり、ありがとう。

私はあまりにも力不足で、
大好きな3人の門出を、
精一杯お祝いすることしかできませんが、
それしかできないのであれば、
とにかく全力で、お祝いします。

お疲れ様でした!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!