モデルブログ
2019.02.15

いろいろ、

皆さん、こんにちは〜〜

果耶です


今日はセブンティーンの撮影をしてます✌︎
寒い寒い冬を感じながら
わちゃわちゃ楽しく頑張ってます、




もう見てくださっている方ばかりかと思いますが 改めて。


今発売されている3月号で
初めて表紙を担当させて頂きました!
まゆうちゃん、かれんちゃん、ゆめなちゃんと。
想いなどなど私の公式ブログにて
綴っていますので宜しければ是非。

表紙が出来たのは
いつも応援してくださっている皆さんのおかげです。本当にありがとうございます…!



そして只今、絶賛上映中の
「デイアンドナイト」
「愛唄-約束のナクヒト-」も
是非ご覧下さると嬉しいです😌

感想、お待ちしております^ ^





タイミングを逃してしまって
今更、かもしれませんがー…!

先月号で「かやの、なんやかんや。」というクローズアップ企画を撮影させて頂いた時のオフショット!どん!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!