モデルブログ
2019.01.25

質問返し#3

コメント欄で頂いた質問に答えていきます〜

Q.太もも周りを細くするには?
A.沢山歩いたり運動した日にはお風呂あがりにしっかりマッサージしてます😊

Q.腹筋を作るために毎日の生活で気をつけていることは?
A.椅子に座ってる時とか背筋を伸ばしてお腹に力を入れて姿勢良くいること!自分で続けられそうなやり方をみつけてやるのが1番だと思います!あとはお風呂あがりにストレッチ!!

Q.綺麗になる秘訣やスタイルキープのためには?
A.目標の自分像を想像するとそれに近づくために頑張れると思います✨スタイルキープのために体重計に毎日乗ってますよ!

Q.唇が乾燥している時に使うリップクリームは?
A.ヴァセリンのリップクリームを寝る前に必ず塗ってます!

Q.肌を白くするには?
A.私も日々研究中ですがビタミンをしっかりとることとお出かけの時は日傘を使うことを継続してやってます!

Q.ファンデーションは何使ってる?
A.撮影の時以外は基本的にファンデーションは使ってないです!肌に負担がかかってしまうからコンシーラーで気になるところを部分的に使ってます!

Q.好きな曲のジャンルは?
A.Jpop、Kpop、洋楽など色々聴きます!
本当に音楽大好き!

Q.好きな洋服ブランドは?
A.Bershka、ZARA、ローリーズファーム
ヘザー、などなど!

Q.最近買ったものは?
A.リング、ネックレス、カチューシャ、帽子
小物を集めるのが好きです👒

質問沢山ありがとうございます!
こういう機会を通じて私のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです

インスタやツイッターのフォローも是非!
Instagram→rico_nagase_
Twitter →rico_nagase_

Seventeenの最新コンテンツを更新中!