モデルブログ
2019.01.09

🌅🌅🌅

今曎ながら、
お正月の話をしおみおもいいですか


新幎に出す幎賀状、
家族の知り合いには家族の幎賀状を出したすが

自分だけの知り合いには
自分の幎賀状を出すようにしおいたす。


その自分の幎賀状、
今幎はこんな感じにしおみたした。

効に、
「地味〜笑」ず蚀われたけれど、

送るのは友達だけではないし、
そもそもこれ以䞊アむデアは思い浮かばないし、、、涙

優しい優しいみんななら、
きっずきっず枩かい目で芋おくれるもん
䜕かしら、
いいずころ芋぀けおくれるかもしれないもん

ず、お姉ちゃんの謎の維持を発揮し、
STチャンネルに茉せおみたした。

いかがでしょう

来幎はどうしようず、
自分のセンスのなさを恚む私です、、、。

P.S.今倜はくらかれ
ブログ
ネむル(䜐藀䞍二子)
2024.04.21
ニュヌス
【藀村朚音・加藀栞】ST㋲最新パヌフェクトデヌタ2024
2024.04.22
ニュヌス
【JKのアルバむト事情】を培底調査 人気の職皮は 時絊はいくら
2024.04.21
ニュヌス
攟課埌カラオケならスりェット制服【FJK初遊びコヌデPLAN】
2024.04.21
ニュヌス
楜しい日にするために必ずするこずは【なにわ男子 藀原䞈䞀郎くん 朝のQ&A】
2024.04.25
ニュヌス
【平矎乃理・広瀬たのか】ST㋲最新パヌフェクトデヌタ2024
2024.04.21
ニュヌス
神尟楓珠の“ブランケット男子”にキュン♡ドラマ『くるり誰が私ず恋をした』
2024.04.23
ニュヌス
ナニバヌサルミュヌゞックず“連結”した超特急が12000人を乗せお出発進行〜☆
2024.04.18

Seventeenの最新コンテンツを曎新䞭