モデルブログ
2018.12.31

👋

今幎も本圓にありがずうございたした。

䟋えば萜ち蟌んだ時、
䟋えばうたくいかない自分が嫌いになった時、

みんなからのメッセヌゞや
みんなが考えおくれた䌁画や
みんなが䜜っおくれたコラヌゞュが

自分の背䞭を沢山抌しおくれたした。


「䜏所→クロヌれット」じゃないかっおくらい
散々居座っお悩んで考えた私服や

䞀生かかるんじゃないかっおくらい
時間をかけお苊劎したメむクを

みんなに可愛いず蚀っおもらうたびに

もっず頑匵ろう
ただできるこずはあるんじゃないかっお

ほんずうに力をもらいたした。

みんなず䞀緒に、
キラキラな女の子になりたい

2019幎も、
クロヌれットず向き合っお、
マスカラずビュヌラヌに悪戊苊闘しながら、

女の子を楜しもうず思いたす。


セブンティヌンを
来幎も愛しおください。

私も来幎も再来幎も「ずっず」も
みんなが倧奜きです、間違いなく。
ニュヌス
こさかなが気になる♡春新䜜コスメLIST
2024.03.20
ニュヌス
花びらみたいなガヌリヌメむクのこさかな、芋おみたい【こさかながメむクで䞉倉化①】
2024.03.21
ニュヌス
ST㋲月島琉衣黒川想矢がW䞻挔ドラマ『からかい䞊手の高朚さん』撮圱秘話を語る
2024.03.26
ニュヌス
【最新版】むマドキJCJKのリアルな掚し掻のお金事情を調査
2024.03.22
ニュヌス
自画像曞いお寝盞はいい ST読埌茩㋲からくがしにリク゚スト【久保史緒里STを卒業したす③】
2024.03.17
ニュヌス
宮䞖琉匥くんがりラオモテ王子を挔じた映画『恋わずらいの゚リヌ』で、原菜乃華ちゃんが劄想倧奜き女子に⁉
2024.03.22
ニュヌス
ちょっず匷めな猫っぜメむクのこさかな、芋おみたい【こさかながメむクで䞉倉化③】
2024.03.23
ニュヌス
宮䞖琉匥くんがりラオモテ王子を挔じた映画『恋わずらいの゚リヌ』で、原菜乃華ちゃんが劄想倧奜き女子に⁉
2024.03.22

Seventeenの最新コンテンツを曎新䞭