モデルブログ
2018.12.09

質問返し #2

前回のコメントに一部回答します☺︎
少しでも皆さんの参考になったらいいな〜!また質問待ってます💕💕

Q.ボディクリーム何使ってますか?
A.ジルスチュアートリラックスボディミルク!香りも選ぶ基準の一つにしてるよ

Q.化粧水は何を使ってる?
A.夏はさっぱりしてる ハトムギ化粧水
冬は乾燥対策でキュレルを使ってる!

Q.肌を綺麗にするためには?
A.私も日々勉強中だけどメイクした日は帰ったら1番に顔を洗ってる!顔への負担を少しでも減らしたくてやってるよ😌✨

Q.日焼けしないように気をつけていることは?
A.日焼け止めと日傘を毎日持ち歩いてるよ
冬も日焼けするって聞くから年中気が抜けない〜!

Q好きなお洋服のテイストは?
A.カジュアルに着るのが好き!
STコーデやインスタにまた投稿するね🐾

Q.好きな食べ物は?
A.やっぱり1番は焼肉!カルビが好き〜🍖

Seventeenの最新コンテンツを更新中!