モデルブログ
2018.12.04

クッキーモンスターとわたし

こんにちは☀

この前、UNIQLOさんの19SSの展示会に行かせて頂きました♡

とっても可愛いお洋服ばかりで、
早くあったかくならないかなーと
春と夏が恋しくなりました

そして、帰りにクッキーモンスターの
ぬいぐるみを頂いたんです💓
めちゃめちゃかわいい…
家に帰ったら、エルモの隣に置いてあげよーっと😚
またひとつ、ぬいぐるみに仲間が増えました♪

他にも色んな種類のぬいぐるみが売っているみたいなので、
みなさんもぜひ💕


あ、そしてセブンティーン1月号が発売中です♪
ビューティBOOKに登場しています!
りこちゃんとの写真、やっと載せれるなぁ♡
たろうとの恋バナもたのしかったなー!笑
みなさんチェックよろしくお願いします

そして、夏美さん
ご卒業おめでとうございます💐
ありがとうございました!!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!