箭内夢菜
モデルブログ
2018.11.15

(՞ټ՞☝︎

いつもいいねやコメント、フォローをありがとうございます☆

最近は朝と夜が寒すぎて、重ね着があまり得意じゃない私でも上着を探してしまいます_(:3 」∠)_

私は東北に住んでいながら、
どちらかというと夏の方が好きです☀︎笑 (冬にもいいことたくさんあるけど♡)


いきなりですが、先月から、新しい作品にINしました!!

私はまだ全然撮った作品は少ないですが、一日一日、勉強になることが必ずあって、

最近気づいたのですが、
1人でいると、辛かったり楽しかったり、寂しくなったり嫌になったり、、

いろんな感情を感じるっていうことがわかった気がします。

今までは、誰かと一緒にいないと寂しい、とか、
1人は嫌いって思ってたけど、
本当は1人も好きなんだなってことがわかって、なんか新しい発見でした!!笑笑

ちゃんちゃん♪

みなさんに情報解禁できるのを楽しみにしてます︎☺︎


ゆめな

Seventeenの最新コンテンツを更新中!