箭内夢菜
モデルブログ
2018.10.27

´•ﻌ•`

いつもいいねやコメント、フォローをありがとうございます♡

今日は、雨☂︎

なのかな...?

今現在は、まだ降ってないです

最近はだんだんと寒くなってきましたね( ´ᐞ` )

と思ったけど、動いてると暑くなったりするので、よくマネージャーさんと暑い暑い言ってます笑

特にお話しできるおもしろいことがなくてどうしようかと思ってるんですが、最近の出来事を話します︎☺︎

この前は、お久しぶりの3連休でした︎☺︎

お休みの日は、家族とお出かけしたりするのが1番の楽しみで、この前は茨城に行ってきました(*´罒`*)♥

服と靴を買ってもらって、うきうきでした︎︎︎✌︎

今度、コーデなんか載せちゃおうかなと思ってます!

次は温泉に連れてってもらおっかな ♨︎


ゆめな

(2枚目は茨城に行った時に撮った妹の写真です)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!