モデルブログ
2018.10.03

セブンティーン11月号

こんばんは♡

一昨日は、セブンティーン発売日です!!
モテの事がたっくさん書いてありましたね💗
秋冬のお洋服もとっても可愛かったなぁ

あ、わたしは『田舎あるある』のページも
けっこう好きだったなー笑
共感してくれる人、いましたかーー?!

そして今月は、すずさんの卒業号💧
ほんとに、すずさんが卒業してしまうのが
信じられていないです…まだ😭
少ししかお会いすることができなかったけど、
いつも笑顔で話してくださって、とっても嬉しかったです!
これからも、すずさんのこと大好きです💗


みなさん、ぜひぜひゲットしてください!


自撮りしたら、なんか手が変…笑笑
みなさん、気にしないでください😂

Seventeenの最新コンテンツを更新中!