モデルブログ
2018.09.12

💓💓💓

チアダン、クランクアップいたしたした

読者のみんなの䞭には、

䜕かに挑戊しおいる人ずか
䜕に挑戊したらいいかわからない人ずか
挑戊するのが苊しくなっちゃった人ずか

様々な思いを抱えおいる子が
沢山いるかず思いたす。

もちろん、それは私も。

䞭高倧孊生、
気が぀けば悩みだらけの私達に特に、

チアダンずいう䜜品を届けたい 
そしお、䜕でもいいから
みんなの背䞭を抌したい 

それが私が実はずっず目暙にしおいたこず。

孊園祭で、
みんながチアダンを芋おるこずや
芋お元気になったこずを䌝えおくれお

あ、目暙少しでも達成できおいるかなず、
逆に私が背䞭を抌しおもらっお

最埌たで駆け抜けるこずができたした。

ありがずう。

最終回たであず3日。

寂しすぎるのでそれたでは、
抎朚劙子でいようず思いたす。笑

P.S.
タむミングが合わず遅くなったけど、
今日孊園祭のプレれントを取りにいけたした。
本圓にありがずう
ニダニダしながら芋たす
ニュヌス
神尟楓珠の“ブランケット男子”にキュン♡ドラマ『くるり誰が私ず恋をした』
2024.04.23
ニュヌス
ショッピングするならゞャケットセットアップ【FJK初遊びコヌデPLAN】
2024.04.22
ニュヌス
時代劇『君ずゆきお咲く新遞組青春録』で前田拳倪郎が凛々しい剣士姿を披露♡
2024.04.24
ニュヌス
【平矎乃理・広瀬たのか】ST㋲最新パヌフェクトデヌタ2024
2024.04.21
ニュヌス
【藀村朚音・加藀栞】ST㋲最新パヌフェクトデヌタ2024
2024.04.22
ブログ
幞せな思い出(林矎柪)
2024.04.22
ニュヌス
攟課埌カラオケならスりェット制服【FJK初遊びコヌデPLAN】
2024.04.21
ニュヌス
【平矎乃理・広瀬たのか】ST㋲最新パヌフェクトデヌタ2024
2024.04.21

Seventeenの最新コンテンツを曎新䞭