モデルブログ
2018.09.02

最&高♡

こんにちは💗

昨日はTGCでした!!

今回は3ステージ歩かせて頂きました♪
たくさんの方から『ひなちゃん』って
名前を呼んでもらえて…
とてつもなく嬉しかったです💕

見に来てくださったみなさん!
配信見てくださったみなさん!
とても楽しい時間をありがとうございました♪

時間の関係でグランドフィナーレには出ることが
できなかったけど…客席で最後まで楽しんできました

とくに最後のゆずさんのLIVEが…とてつもなく楽しかった😂
マネージャーさんと叫んで歌って!
やっぱりゆずさんの曲好きだなぁ

最後の夏に
とってもいい思い出ができました

今度は北九州!!!
みなさん待っていてくださいー💕


8月29日で15歳になりました
おめでとうコメントありがとうございました!
本当にみなさんには感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも、ひなをよろしくお願いします💗

(写真はわたしが笑い出すまでの3コマ😂)

Seventeenの最新コンテンツを更新中!