モデルブログ
2018.08.29

遅くなりましたが、、、。
セブンティーン学園祭、
配信を見てくださった皆さん、
会場に来てくださった皆さん、
本当ありがとうございました!

楽しいことは本当にあっという間。
一瞬で終わってしまい、
満たされた寂しさでいっぱいです。

みんなからの声援、力になりました。

あんなキラキラで可愛いボード、
作るのだって絶対簡単じゃないし
時間もお金もかかっているだろうし。

2時間以上のステージを
立ったり座ったりして見ながら
声を出すことだってとても疲れるはず。

でも、それら全てに乗せられた
みんなからの愛は私たちにちゃんと届きました。

大好きな先輩の卒業の時を見て、
6人の可愛い後輩の初ランウェイを見て、
大好きなみんなに会えた素敵な時間。

もう、ほんとすき!
セブンティーンもSTモも編集部の皆さんも、
スタイリストさんもメイクさんも、
そして、もちろんみんなも!

すごく好き!!!って話笑。

P.S.
チェキ会で沢山の子が
「チアダン見てます!」と声をかけてくれて
本当に嬉しかった、ありがとう!!!
今夜はラジオ「クラスメイトは大友花恋!」
そちらも是非、お願いします

Seventeenの最新コンテンツを更新中!