成田愛純
モデルブログ
2018.08.23

seventeen学園祭☺︎❤︎


seventeen夏の学園祭2018ありがとうございました‼︎‼︎ ・
リハーサルを含めた二日間は私にとってとても特別な日でした!


名前を呼んでくれた方、手を振ってくれた方、名前のボードを作ってくれた方、チェキ会で応援の言葉をくれた方、生配信を見ていてくれた方、ほんとにほんとに感謝の気持ちでいっぱいです😭✨
私を知ってくれている方に会えたら、こんなにも嬉しい気持ちになるんだなと思いました♡


今回の学園祭を通していろいろなことを学び、たくさんのことを知り、ほんとに勉強になりました‼︎
来年はたくさんステージに立ってもっとたくさんの方に見ていただけるように頑張ります!!!!!
新モデルも6人も入り、こんな私にももう後輩ができて、、、ほんとに驚きです。
私にとってはじめての学園祭は最高の思い出となりました‼︎

広瀬すずさん本当にご卒業おめでとうございます‼︎
これからもずっと私の憧れの存在です!!
いつかすずさんと一緒にお仕事ができるように頑張ります!!!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!