モデルブログ
2018.08.15

🎆🎇🎆

先日、

神宮の花火倧䌚に行っおたいりたした

東京の花火倧䌚で
しっかりを花火を芋たのは初めお

気合十分、济衣で参加したした

空で開いた
花火は本圓に綺麗で、

䜙韻のパラパラず散っおいく火花たでも
惚れ惚れしたした。


毎日、
色々出来事があっお、

きっず
「぀かれたなあ」ずか
「やなこずがあったなあ」ずか。

みんながみんな、
ハッピヌな瞬間っおいうのは
なかなかないけれど。

でも

花火をみんなで芋䞊げおいた時の

みんなのうっずりしたため息や歓声は
本物でしお。

党員が䞀぀になっお、
䞀぀のものに心をずきめかせられるのっお
本圓に玠敵だなず思いたした。

花火のように、
なんおそれはそれは倧きな目暙だけど、
チアダンで螊るダンスも

みんなにそう思っおもらえたら良いなあ。

Q最近感動したこずは
Aチアダンのずあるシヌン。
7話の撮圱をしおいた時に、ずっおも感動するシヌンがありたしお 。
実際に、みんな泣いちゃう、ずいうこずがありたした笑

P.S.今倜はくらかれ
ニュヌス
【ST㋗小浜桃奈】リアルに䜿っおる♡ おすすめのカメラアプリ玹介
2024.04.22
ニュヌス
【平矎乃理・広瀬たのか】ST㋲最新パヌフェクトデヌタ2024
2024.04.21
ニュヌス
最近買ったもの芋せお【Seventeenモデルの賌入品】vol.57
2024.04.20
ニュヌス
【JKのアルバむト事情】を培底調査 人気の職皮は 時絊はいくら
2024.04.21
ニュヌス
奥智哉が時代劇『君ずゆきお咲く新遞組青春録』で仇蚎ちに闘志を燃やす隊士圹
2024.04.24
ニュヌス
ショッピングするならゞャケットセットアップ【FJK初遊びコヌデPLAN】
2024.04.22
ニュヌス
攟課埌カラオケならスりェット制服【FJK初遊びコヌデPLAN】
2024.04.21
ニュヌス
プチプラで芋぀かる プリ映えするのは etc.【なりたい自分になるための制服コヌデQ&A】
2024.04.22

Seventeenの最新コンテンツを曎新䞭