モデルブログ
2018.07.27

🚀🚀🚀

今倜のチアダン。

䜕かに挑んだこずがある人なら、
絶察に共感しおしたう内容かず思いたす。


チヌムワヌクっおいうのは難しく。

ダンス自䜓は、

サッカヌやバレヌず違い
チヌムでの戊い方で勝぀

ずか盎接的なチヌムの話ではないず
思っおいたけれど。

緎習を重ねるに぀れお、

やっぱり、
みんなで揃えたら迫力も
ダンスの魅力も
倍増するずいうこずに気づき。

実際の郚掻ず倉わらないくらい、
なんどもみんなで
ミヌティングを重ねおいたす。


撮圱もチヌムワヌク
ダンスもチヌムワヌク


圓たり前だけど
自分ず自分じゃない人は

育っおきた環境も性栌も違う。

けれど、
みんなで䞀緒のこずをする。

それが、
難しくおすごく楜しい。

ドラマのストヌリヌずしおも
そんな様子が䌝わるかず思いたす。

ロケッツの奮闘をぜひ、ご芧ください。

P.S.明日の王様のブランチにも
出挔したすよ〜〜

花恋
ニュヌス
楜しい日にするために必ずするこずは【なにわ男子 藀原䞈䞀郎くん 朝のQ&A】
2024.04.25
ニュヌス
【JKのアルバむト事情】を培底調査 人気の職皮は 時絊はいくら
2024.04.21
ニュヌス
攟課埌カラオケならスりェット制服【FJK初遊びコヌデPLAN】
2024.04.21
ニュヌス
奥智哉が時代劇『君ずゆきお咲く新遞組青春録』で仇蚎ちに闘志を燃やす隊士圹
2024.04.24
ニュヌス
【平矎乃理・広瀬たのか】ST㋲最新パヌフェクトデヌタ2024
2024.04.21
ブログ
fjkの思い出(葛西杏也菜)
2024.04.20
ニュヌス
神尟楓珠の“ブランケット男子”にキュン♡ドラマ『くるり誰が私ず恋をした』
2024.04.23
ブログ
ネむル(䜐藀䞍二子)
2024.04.21

Seventeenの最新コンテンツを曎新䞭