箭内夢菜
モデルブログ
2018.07.08

( ˶‾ ꒳ ‾˵)

お久しぶりの投稿になってしまってすみません( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

いつもいいねやコメント、フォローをありがとうございます♪

seventeen8月号、発売中です!見ていただけましたか?︎☺︎


そして!あと5日でチア☆ダンがスタートですね!!!

InstagramやSTchannelで、たくさんの方から「チアダン絶対みます!」というコメントをたくさん頂けて本当に嬉しいです!!

一昨日の試写会でも、ボードを作ってくださった方や名前を呼んでくださった方がいて、嬉しい気持ちでいっぱいになりました♡

最後にみんなでダンスを披露した時も、涙をながしてくださっている方がたくさん見えて、それを見て泣きそうになりました( ´°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡♡

まだまだこれから撮影が続くので、楽しみながら!夏の青春と感動を皆さんにお届けできるように頑張ります!!!!


ありがとうございました︎(*ˊᵕˋ )︎*゚


ゆめな

Seventeenの最新コンテンツを更新中!