モデルブログ
2018.07.06

⭐︎⭐︎⭐︎

今日はチアダンの特別試写会でした!

壇上でのトークの後、
サプライズで
サンボマスターさんの
「できっこないをやらなくちゃ」を

踊らせていただきました!

実は、
これが皆さんの前で踊る
初めての機会。


不安で膝がガクガクしたけれど、

でも、すごく楽しかった。


振りが分かっているのに
体がついていかなくて
悔しかったこととか。

ダンスが上手い子についていけなくて
申し訳なくって
苦しかったこととか。

ふらふらになりながら
練習していたこととか。

そもそも
チームの雰囲気に溶け込む方法が
わからなかったこととか。

全部乗り越えて

あの場に立った時に見えた

皆さんの涙は、

悩んだ日もあったけど
それも含めて全部、

やってきて良かったと思わせてくれました。

オンエアまで一週間。

沢山の方にチアスピリットが
届きますように。

写真は、夢菜と。

(STの先輩に呼び捨てにしてもらってきて
嬉しかったから
私も呼び捨てにチャレンジしてるところ。)

P.S.今夜の沸騰ワード10に出演します!
ぜひ!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!