モデルブログ
2018.06.30

🎂🍰🎂🍰

みんなも䞀緒に、、

せヌのっ

ハッピヌバヌスデヌ真悠

぀いに19歳、めでたい〜。

どのくらいめでたいかっおいうず、、、。

みんな、お誕生日をお祝いしおくれるずき

みんなで䞀぀の画像回しお
そこにメッセヌゞ曞いたりずか

お手玙を沢山の人のメッセヌゞ集めお
寄せ曞きにしおくれたりずか
色んな䌁画しおくれるでしょ

それ、すっごく嬉しいから、
真悠のために私もしちゃおうかな、


なんお思うくらいめでたい笑笑


 ずにかく

みんなに元気をくれお
実は色々なこずをすごく深く考えおいお
蚀葉のセンスがずおもステキな真悠。


そんな真悠が
あヌ、いいラスト10代だったっお
思える幎になりたすように✚

本圓におめでずう。

P.S.
セブンティヌン8月号、
衚玙をさせおいただきたした。
みんな、い぀も本圓にありがずう。
本圓に本圓に本圓に、、
みんなには感謝ばかりです。
私はずっおも幞せ者です、すごく。
ありがずう

Seventeenの最新コンテンツを曎新䞭