モデルブログ
2018.06.25

アイスが欠かせない〜!

こんばんは!

6月ももうすぐ終わっちゃいますが、、
Seventeen7月号、夏らしいページがたくさんでしたね❤️

たくさんの表紙おめでとう!のコメント、
本当にありがとうございます!!

今月はりんか丈の企画も、、!
普段から履いてたこの丈の長さがこうして企画になる嬉しさ😭
これから夏本番なので、良かったら参考にしてね〜!



もうすぐ梅雨もおわる?のかな?
お昼とか日が出てると暑くて毎回驚かされる!


この間こんなアイスをたまたまみつけて🍦
ガーナスティックアイス!
WEBで公開されてるガーナアイス探してるんだけど、まだ出会えてなくて、、
見つけた方いますか??

こっちのアイスは半分がクッキーになってて美味しかったです!


テスト期間の息抜きとかに食べよっと、
これからテストの子一緒に頑張りましょ〜〜!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!