モデルブログ
2018.06.10

はじめまして♪

みなさんはじめまして!


この度、新しくセブンティーンモデルになりました✨


小坂菜緒です!


大阪府出身 高校1年生 15歳
趣味は小説を読むこと📖
ちょっぴり人見知り、でもお喋り好きです!


ずっと読者だったこのセブンティーンのモデルになることができてとても嬉しいです!
これから沢山の事を勉強し、1人のモデルとして精一杯頑張ります!



そして、今回
現在発売中の7月号に、初登場の紹介ページを掲載していただきました。
是非、見てみてください!



これからも、自分磨きを続け、もっともっと限界を超えていけるように頑張りたいと思います!

優しく見守っていただけたらと思います。


皆さん、どうぞ宜しくお願いします!



小坂菜緒

Seventeenの最新コンテンツを更新中!