モデルブログ
2018.06.02

ありがとうございました💕

こんにちは❤︎

昨日はセブンティーン発売日!
みなさんGETできましたか??

今月号でまりえさんが卒業です…😭
わたしが入ったばかりの頃。
一緒の撮影の時、ガチガチに緊張してた私に
優しくニコニコ話しかけてくださって
本当に嬉しかったのを覚えています😌💕
撮影でもすごく勉強させて頂きました…
そして、学園祭の時も、まりえさんのスペシャル
ステージを見て、すごく元気をもらえました☺️💕

なかなか会うことが出来なかったけど、
なぜだか思い出がたくさんあるような気が
勝手にしています…😂

またお会いしたいなーと思っています!

まりえさん、ご卒業おめでとうございます🌸

ということで、今月号も盛りだくさんの内容なので、
チェックしてください😚

それでは、オフショット♪
モテコーデの撮影の時に先輩の皆さんと一緒に❤︎

Seventeenの最新コンテンツを更新中!