八木莉可子
モデルブログ
2018.04.02

おとつい…♡

いつもいいねやコメント、ありがとうございます🙏

おとつい、TGCに出演させて頂きました!

2度目だったけどやっぱり緊張…😶
でも、それ以上に楽しいが勝って、
前よりもさらに、充実できた1日でした!笑

他の先輩モデルさんも
とてもかっこよくて、
あんな風になりたいと、刺激もたくさん受けました!

TGCに来てくださった皆さん!
本当にありがとうございました🙇‍♀️
名前呼んでくれはったのも、ほんまに嬉しかったです😍

残念ながら今回来れなかった人も、
また次の機会にお会いしましょう…💫

そしてそして、
おとついはseventeen5月号の
発売日でもありました!

TGCなどでバタバタしてて、
まだ買えてないから、急いで買わなきゃ🏃‍♀️💨
今月号も、盛りだくさんなので、
皆さんぜひ手に取ってくださいね〜!

ほんなら、またね👋

Seventeenの最新コンテンツを更新中!