紺野彩夏
モデルブログ
2018.03.31

ST5月号!

今日発売です~!
今回は、1人で着回しの企画をやらせていただきました!
ほんとに、毎月毎月、みんながアンケート書いてくれてるおかげです、ほんとにいつもありがとう!

そして、今月はぞいぞいとあすかちゃんの卒業号です。
初めてSTモとご飯行ったのがぞいぞいでした。
いろんなことたくさん教えてくれたし、緊張しないように接してくれました、

あすかちゃんは、いろんなこと相談したり、たわいもない会話したり、撮影一緒だとほんとにマシンガントークしてた思い出、
そんな大好きな2人を笑顔で送り出せてよかったなぁ、、
おめでとう!!

そんな盛りだくさんな5月号、ぜひぜひチェックしてください!!

Seventeenの最新コンテンツを更新中!