八木莉可子
モデルブログ
2017.12.31

2017年と、おさらばする日。

いつもいいねやコメントありがとうございます🙏

今年も、あと約4時間!
皆さんはどうお過ごしですか?
私は大晦日やけど、宿題に追われてます🏃💦

なんか、でも、あっという間の1年やったなぁ。
まだまだ中学生気分が抜けへんけど、
もう高校入って半分過ぎてる…!?
時間が経つのが早い早い!
ちょっと待って〜✋という気持ちです笑

でも、それだけ今年は充実した1年でもありました!
たくさんの方に応援して頂いて、
ほんまに嬉しくて嬉しくて。ありがたくて。
どうにか、この気持ちを伝えたいと、
いつも思っとります。笑
そしてここで改めて言わせてもらいます。
今年1年、本当にありがとうございました😭

よし!来年も張り切って頑張るぞ💨
どうぞ、みなさんよろしくね。

写真は出せてなかった、
大好きな先輩方との写真達です

Seventeenの最新コンテンツを更新中!