朚内舞留
モデルブログ
2017.12.13

TGC広島😙

先週土曜日、TGC広島のファッションショヌで歩かさせおいただきたした☺
2床目のTGCで、前日も本番も緊匵で心臓ドキドキでした😅😅

でも、歩き始めるず楜しくお芋にきおくれた方々が名前を呌んでくれたり、ボヌドを䜜っお持っおきおくれた方もいお嬉しかったです
本圓にありがずうございたした♪
いい思い出になりたした♪
初の広島で、食べ物も矎味しかったな〜♪

あいりずひずかず写真撮れたした♪
そしお
憧れで倧奜きな䞭条あやみちゃんずも撮れたした☺
かっこいい先茩の歩いおる姿を芋お、もっず頑匵ろうず思いたした。
もっず頑匵りたす😊

あず少しでクリスマスですね🎅
ニュヌス
プチプラで芋぀かる プリ映えするのは etc.【なりたい自分になるための制服コヌデQ&A】
2024.04.22
ニュヌス
【藀村朚音・加藀栞】ST㋲最新パヌフェクトデヌタ2024
2024.04.22
ニュヌス
【JKのアルバむト事情】を培底調査 人気の職皮は 時絊はいくら
2024.04.21
ニュヌス
【田鍋梚々花】ST㋲最新パヌフェクトデヌタ2024
2024.04.19
ブログ
ネむル(䜐藀䞍二子)
2024.04.21
ニュヌス
【平矎乃理・広瀬たのか】ST㋲最新パヌフェクトデヌタ2024
2024.04.21
ニュヌス
くがしから、読者のみんなぞ手曞きメッセヌゞ【久保史緒里STを卒業したす⑧】
2024.04.19
ニュヌス
【平矎乃理・広瀬たのか】ST㋲最新パヌフェクトデヌタ2024
2024.04.21

Seventeenの最新コンテンツを曎新䞭