永野芽郁
モデルブログ
2017.11.27

結構長めだよ、芽郁だよ。

こんばんは。
お久しぶりです。
最近は寒いのか寒くないのか分からなくてコート着たくない永野芽郁です。

さっ、今夜はかれまゆめいでGirls Locks!しちゃってますよ☺︎

Seventeen以外での三人でお仕事は初。まぁもはやプライベート感全開でお届けしますので22時20分〜聴いてね。

皆さんお元気ですか?

受験だったりなんだりで色々考えさせられる時期だとは思いますが、少しの息抜きにラジオ聴いちゃったりするのいいんじゃないかなぁ、なんて。

聴いて欲しすぎて、聴けって言ってる感あるね。
ごめんなさい、

でも本当に私は息抜きも大事なんじゃないかなぁと。
苦しくなりすぎる前に少しの安らぐ時間がのちのち自分を守るんじゃないかなぁとか思ったり思わなかったり。
時間を作るって中々難しいものだけどね。
なんつて。

なんか、久々すぎてどのノリだっけってなってる今。

てなとこでそろそろ終わります
今夜は馬刺しと具沢山鍋。
夜ご飯を家族みんな揃って食べれるって幸せだなぁ

なんもせずに部屋にいるけど
よくないね
後片付けはちゃんとしま、、す、

では。


いや、なっが。

Seventeenの最新コンテンツを更新中!