八木莉可子
モデルブログ
2017.11.26

季節を感じたこと。あと、すきなこと。

いつもいいねやコメントありがとうございます🙏

最近、一気に寒くなってきましたね〜。
昨日、ちょっと外に出た時に、
紅葉してる葉っぱを見つけました🍁
キレイやったから、思わず拾って帰っちゃった笑
昔から落ち葉を踏むときの
カシャ、カシャ っていう音が好きで、
たのしくて、よく踏んじゃうの笑
やけど、昨日はキレイやったから持って帰りました!笑

あっ、あと、もう1つ季節を感じる事がこの頃あって、
この時期の空がとってもきれいなんですよ。
夏の快晴も大好きやねんけど、秋の高くて、なんとも言えない
色した夕焼けとかもすごく好きやねんなぁ。
カメラのフォルダに空の写真が増えて増えて、困ってます笑
でも、それが嬉しくもあったりする。うん。笑

皆さん、寒くなってきたので、風邪には注意して下さいね!

ほんなら、またね👋

Seventeenの最新コンテンツを更新中!