八木莉可子
モデルブログ
2017.11.19

髪の毛にまつわるお話。

いつもいいねやコメントありがとうございます🙏

わたくし、八木莉可子。
実はこの間、髪の毛を切りました!
って、言ってもロングのままやねんけどね笑
でも、10cm切ってん✂️
もう頭が軽くなったし、髪の毛も絡まりにくくなって
最高です👍
ちなみに私は、小学校の頃からずっと同じ滋賀の美容院に
通ってます🏃🏃‍♀️💨
もうずっと髪の毛はすいてもらわないで、毛先をバツンと
切ってもらっとるなぁ〜。(どうだっていいわ!笑)
あとね、最近、ある事にはまっとるんですよ。
それはね、100均の前髪エクステをつける事。笑
100円なのにクオリティが高くて、前髪が無い私には
もってこいなんですよ!!!
前髪が長い人とかは、一回チャレンジしてみてほしい!
結構、楽しいから笑
帽子をその上から被ると、やりやすいと思います!

ほんなら、またね👋

写真は髪の毛切った後のものと、
前髪エクステと前髪エクステつけてみたもの笑

Seventeenの最新コンテンツを更新中!