松岡花佳
モデルブログ
2017.10.11

お久しぶりの更新です、、(・_・、)!!


最近お買い物に行ったら秋服がかわいすぎて、、♡♡

自分的に、春と夏は可愛いと思うお洋服をきて、
秋と冬はお洒落と思うお洋服をきる、って決めてるんですけど、
ほんとにかわいい。

大人っぽいな〜って思うお洋服ばっかり気になっちゃう時期。

今日更新したインスタのお洋服もthe秋!!みたいなコーデなので良かったら見てください〜〜ってゆう。ご報告です!!(笑)


でもこの写真は秋っぽさはほんとに無い、!けども、
好みな服装、!!!♡

やっぱり秋だからなのかわかんないけど、メイクも変わっちゃう、、〜〜、茶色メインだな〜って、

いちばんすきかもしれないってぐらい楽しい〜〜✌︎

なのでコーデできるだけたくさん投稿しようとおもいます〜〜!( ¨̮ )

Seventeenの最新コンテンツを更新中!