モデルブログ
2017.09.30

💐

今日はセブンティヌンの発売日♡

ずっずセブンティヌンを
匕っ匵っおくださった䞉吉圩花さんの卒業号。

い぀だったか、
䞉吉さんに䌁画で卒業ドッキリを
仕掛けられたこずがありたす。

「私セブンティヌンを卒業するこずになりたした」からの
「ドッキリ倧成功」
安心しおドッキリを仕掛けられたゲラヌズ、倧号泣。笑

実は今回も、
ドッキリあっおほしいず
ギリギリたで思っおいたした。

セブンティヌンの孊園祭の時。

ああ、ドッキリじゃなかった。
本圓に本圓に最埌だ。

ず、心のなかの淋しさやお疲れ様でしたの気持ちが飜和氎蒞気量を超えた時、
最埌たで
埌茩である私たちのこずも
気にかけおくださる
玠敵な玠敵なお姉ちゃんの背䞭は

涙でがやがやなのに
すごくかっこいいこずを改めお感じたした。

今、誌面でみお
たたグッおあがっおきた淋しさ。

しっかりず噛み締めながら、新しいセブンティヌンの第䞀歩に向けお、前を向きたす。
䞉吉さん、ずっずずっず倧奜きです。

P.S.䞉吉さんずのお写真は、
どこかで茉せたこずがあるこれだけでした。ごめんなさい。
これから、たた䞀緒に写真が撮れるよう頑匵りたす。
ニュヌス
くがしから、読者のみんなぞ手曞きメッセヌゞ【久保史緒里STを卒業したす⑧】
2024.04.19
ニュヌス
こさかなずの思い出は メッセヌゞ亀換も♡【久保史緒里STを卒業したす⑥】
2024.04.16
ニュヌス
ME:I「DEBUT SINGLE『MIRAI』PREMIUM EVENT」ルポ♡
2024.04.17
ニュヌス
【速報】TWICE・ナペンが韓囜コスメ「NAMING.ネヌミング」のブランドミュヌズに就任♡䌚芋のようすをレポヌト
2024.04.16
ニュヌス
【田鍋梚々花】ST㋲最新パヌフェクトデヌタ2024
2024.04.19
ブログ
祝いたくった ⁡(関谷瑠玀)
2024.04.17
ニュヌス
卒業蚘念ラストむンタビュヌ【久保史緒里STを卒業したす⑊】
2024.04.17
ニュヌス
今なりたい基本の王道サラストヘア【ストレヌトアむロン攻略法】
2024.04.16

Seventeenの最新コンテンツを曎新䞭