モデルブログ
2017.09.28

セブンティーン撮影💗

こんばんはーーー💗💗
この前、セブンティーンの撮影がありました😃
 
憧れの先輩方と一緒に撮影することができて、
本当に嬉しかったです!
 
そして、ほんとにほんとに楽しかった😆
 
待ち時間に色んなお話して、あだ名も決めてくれました😻
 
その名も!
『ひなごろう』です🐣
 
いぇーーーい!やったーーー!!
 
あだ名考えてもらえるなんて💗💗嬉しすぎます!!
そして、お気に入りです!!
 
コメントでも、ひなちゃん、ひなたん、ひなぽんとか…💗
色んな呼び名で呼んでもらえて、幸せです😃
 
先輩のみなさんは本当に優しくて、
もっと大好きになりました💗
早くまた撮影したいな! 

 
オフショット載せます🙋
 
1枚目の写真…よく見たら、私の後ろに…💗💗

Seventeenの最新コンテンツを更新中!